Tacvi>LEGO

LEGO

今日もKTでTongue campを少し。なんとかIkaavが5匹回せるとこが見つかったので、次からもそこでやってみよう。いるとこが3カ所に分かれているので移動が必要だけど、pullが楽なので時間かければそのうち出るだろう。

RaidはLockoutの予定ではAnguishかと思ってたけど、LOMMをやるためにずらすとのことで、Qvic>Tacviに。以前のReflagから新人さんが結構増えたので、そろそろTxevu・TacviのFlagが足りなくなってきたようで、そろそろReflagが必要なのかも。TacviではいきなりPixtt Xxeric Kex戦を0%で負け。MTが死んで一気にたくさん死んだみたい。俺も最初に食われたので良くわからず。DD自体はいつも通りに入れていたんだけど、もうちょい調整した方が良いのかな。それからは負け無しだったけど、いつもよりWarが多く死んでたので、Healerが少なかったのかな。North snakeは結構やばく感じたし。lootはそのNorth sideで半分壊しになった位で、他はそこそこ良いのが出た。North側の責任と言うことでlooterがLegoになった位。本人のプライバシーのために後ろ向きとしておきます。1時過ぎになり、DeltはWarが足りない、時間がないためまた今度。やはり1回負けるとTacviは時間がきつくなるな。