VtF8〜10回目

Yositaka2005-05-26

VtFの回数はこれであってたか自信なし。最初の頃に1日に何度かやったことがあったかも。

今日もHosizoraのAA稼ぎでsoloをちょっと。おまけでRune2個とItem2個がおみやげに。
Raidは人数が40人、altいれて45人と少なめで、OLMMかkill出来るようになったという噂のVtFで投票をしてVtFに決定。どこぞのGuildでは4回目でkillらしいのでまあ何とかなるのかなと思っていたけど、やってみると変更点が多くて厳しい。ADDが前より強化されていてかなり痛い。さらに新しく追加されたscriptの対処もめんどい。結果は1回目80%位、2回目66%、3回目65%とまだまだ。一度崩れはじめると収拾がつかないので、いかに死なない様にするかが問題。こちらも慣れが必要だろうな。ただ戦闘時間が1時間とか聞いてるので、死者0とは行かないだろうしなぁ。
それからShmEpic2.0でRCoDに行ったけどNamedがpopせず、MPGに変更してあっさり終わり。前回の時はすぐpopしたんだけど何が違うのか。