Bard Epic1.5完成

Bard Epic1.5

今日もBard EpicのItem集めを。Black Chaos GauntletsがNCのWoS側近くにあるBard Epic関係のNPCがいる周辺で出たという事なので、そこら辺にいるクラゲをkillしまくる。結構な数をやったけどさっぱりでない。かなりのRareなのか場所によって出方が違うのか。Bazuでも出たという報告も有るので、次は違う場所に移動しながら探してみるか。それからMPGのexp campに空きがあるようなので、入れてもらってexp稼ぎを。さすがにWarが堅いので数を稼いで4AA位稼いで終了。camp中にRSSでcampしていた人達のとこで、Bard Epic itemが出たようで、速攻走って頂いた。これで2.0もあと1個。
RaidはQvicからTacviへ。M'shaは最近Qvic入りしたGuildがやっているらしく、ちょうどrepopした1匹のみ。新人さんも入ったのでGoD Armor目当てでZooをやってHeadと武器1個。武器は欲しい人がいなかったので、M'shaのHP Augと一緒にHosizoraに頂いた。
TacviではNorth Snakeでやや死ぬ人が多かったくらいで、順調に進んで終わり。またここでもMaskをHosizora用に頂いた。Maskは頂いたばかりだったので、もったいなかったかも。
Raidが終わってから、昨日でlast直前まで終わっていたBard Epic1.5をやりにPoTormentに。30人もいたので30分もかからず完成。これでやっとなのかあっという間なのか、Bard Epic1.5が完成した。最初は1月とか考えてたけど、2.0もあとRaid以外はItem1個だけなので、最終的な完成は早そうだ。ただGauntletsはどこで出るのかなあ。