2回目のOLMM

2回目OLMM戦勝利

今日は盛りだくさん。
まずはBard Epic1.5の1〜2Groupでやる4匹のドラゴンから。1GroupでHelpをお願いして各地を転戦し、4個のcrystalをget。それをまたAkieさんにお願いして作ってもらった8個のDiamond、Enchanted Vellium Bar、Crystal、Dragorn Bloodをcombineして8つのPrismを作る。そして夜のRaid後にDNでRaid PartのHelpをお願いして、2つのRaidパート終了。そのあと1GroupでKithicor Forestに行き、Mobを倒してNoteとPrismをCombineする箱をgetし、早速Combine。これでa Dragonic Prismが出来て、次の2Group位の戦闘で終了の所まで来た。これなら明日には完成できそう。

RaidはOLMMを目指してAnguishへ。今日は人数が多くて、開始時から既に55人超えていた。よってHosizoraはお休み。最終的には全て1acにしても足りない状態に。AMは多少乱れたけどいつも通りkill。今回OLMM戦が初めての人が3人いたけど、詳しく確認して戦闘開始。OLMMはFarmが非常に難しい相手なので、また勝てるのか不安というより、何度か負ける覚悟はしていたけど、なんと2回連続の勝利。俺はまた30%台の時にaddに囲まれて死亡。立ち位置をもうちょっと考えれば、次からはいけるはず。lootはBPと他Item2個。Legはなぜか無かった。前回4個で今回3個はどっちかがBugってそうだ。Item自体はかなりの当たりだったらしい。

Bard Epic RaidのあとMPGも行って、今日はFearに挑戦。2acのBardではFearなんて使ったことが今まで無かった。本職ならsoloの時よく使ってたんだろうけど。それでもClrのMafaさんもFearを入れてくれたり、FearlessもTank陣がさっとkeepしてくれるので安定して勝てた。これでWizは6/6、Bardは5/6となったので、WizはSV Maxが600に。Resi出来るのが増えると良いな。
最後にShm EpicでRCoDに行き、以前やったRaid Mobに挑戦。1Groupでいけるのかと思ったけど、10分位かかったけど勝ち。こんなに弱いとは思わなかった。宝箱は壊して今日はこれで終わり。今日はいっぱいやったな.....