Inkutu’Ta

Inkutu’Ta Clear

昨日でBard Epic1.5のsoloパートは終わったので、1〜2groupでやる場所の確認をしておこうとあちこちに。GGとPoKの石を使えばさほど遠くはなさそう。soloパートで大変なのがDragorn BloodというOoW Zoneのトカゲから出るBloodらしいけど、以前からBloodはBard Epic用とは聞いていたので、Bankに20個近くあって問題なし。取っておいて良かった。またenchanted velium barが必要なので、Raidの前にAkieさんにお願いして作ってもらった。ありがとうございます。

RaidはReflag最後のInkutu'Ta。昨日と同様に途中参加が多かったので、CoH Lineを作ったりしていたので、侵攻が多少遅めに。またStonemiteで何度かうまくいかなかったけど、それ以降は順調に最後まで。途中でHosizora用にBackとGoDスペルのChaos runeを頂いた。Raidが終わったあとAbysmal Seaに行ってTxevuのFlagをget。runeはresi下げスペルに。

それから最近流行のMPG Trialへ。今日はTrial of Powerに。最後bossがいきなり来たので驚いたけど、これもあっさりkill。WizとBardは以前来たことがあったので、今回はAA無し。lootはRangeが出て、またHosizora用に頂いた。
Reflagも終わったので明日からは通常モードかな。

サッカーは1点先制で逃げ切り勝ち。次の北朝鮮戦で勝てば勝ち抜け決定なので楽しみ。
また、韓国の方は漁船が逃げ切って勝ち。こんな前例を作ったらまた同じ事を繰り返すに決まってるのにな。逆に殴られた割にきれいな顔をした船員が、損害賠償を請求しているとのこと。こんな国にビザ無し渡航許すって何考えてるんだろ。