Ikkinz4

Hosizoraから見たRagefire

Bard Epicで昨日やっていたパートで誤解していたとこがあった。本来はDNで雑魚をkillしているとNamedが出て、それをkillでさらに奥にNamedが出るので、それをさらにkillしてItem getのとこを、それぞれ個別にitemが出るものと思っていた。今日は最初のNamedが最初から出ていたのでkill。そして次のNamedをやろうとしたけど、あとDD1発分くらいで負け。死ぬか勝てるか微妙なとこだったので逃げ遅れて死亡。GLでSCして新しく来られた新人さんの方にHelpをお願いしてkill。やっぱWizとBardだとMezが入らない相手は厳しい。

Raidは今日もReflagでIkkinz4を。人数が最近ではかなり少なくて開始時40人ほど。移動してIkkinzに入ってから、続々とpopし始めたのでCoHで合流。最終的には50人位といつもの人数に。Ikkinz4自体はさくさく進んで1時間程度で終了。それからClr Epic2.0のlastをやるためにTimorous Deepへ。それからRagefireの3連戦で今日は終わり。完成した方おめでとう。ClrもEpic2.0持ちの人が増えて、無い人の方が少ないくらいになったのかな。Epic2.0のおまけ宝箱からMaskが出てHosizora用に頂いた。それからFlag無い人達で、KTへFlagを完成させるために行って、Qvic Flagをget。

その後、Bard Epicの方を早めにおわしてしまいたかったので、DNに行ってBone集めを。Epic2.0持ちの方に色々聞いていたので、順調にそろってDNのsoloパートは終わり。ついでにCD ItemもほとんどBazaarで集まっていたので、残り1個を取りにPoJへ。これもすぐに出て、Soloで出来るとこは終了。あとはRaidと2Group程度のパートなので、下調べをしておかないといけないな。