Ugua

Ugua Clear

HosizoraのBardEpicのために調べてみると、Raidが2回、1〜2groupが5回ほど必要らしい。Soloパートもかなりめんどいのがありそう。1月くらい見てゆっくりやることにしよう。必要なものでCD Itemもかなりあるので、Bazaarをちょくちょく見ておけば、有る程度は集まりそう。ということで、WLで会話をしてからDragon NecropoliceにItem集めの様子見に。雑魚又はnamed killとground spawnで6個必要らしい。今日はground spawnのitemを1個get。雑魚からはかなりの数をやらないと出なさそうな気配。

Raidの方はReflagのためUguaに行くことに。Uguaは今回で2回目。今回が初めての人も何人もいたみたいだけど、ガス室で俺がミスしてAEを食らったりしたけど(ごめんなさい)最後のVrex Barxt Quratまで順調に侵攻。Vrex Barxt Quratも前回と同様にかなりの弱体化されていたせいか、あっという間に終了。これでHosizoraもUguaのflagをget。あとはIkkinz4とInktutaか。Timeみたいにもっと簡単にしてくれても良いと思うんだけどな。
12時前にRaidが終わったので、今日もMPG Trialに挑戦。今日はEfficiencyという時間ごとにmobがpopしてくるTrial。War Pal Clr Shm Wiz Bardでやってクリアー。BardのDSだけでもかなり削れるようで、あとはHealerに跳ねなければいけそう。時間もかなり余裕があったし。lootは当たりのMMM Belt。MMM自体は皆必要なかったようで、普通の装備用にMafaさんがgetでおめでとー。これでWizが5/6、Bardが4/6になって後少し。