Anguish

Jelvan

Raidが始まる前に新人のLewtmanさんのsignetを取りにRCoDに。これであと4個らしいのでまた今度行きましょう。
RaidはAnguishの4NamedでHosizoraは初zone。今日はBardが他に2人いるので安心。いつもWizの立場からしか見てなかったので、Bardから見た各Namedは新鮮に見える。そしてJelvanから出たSealとGlobeを頂けることに。うは、大変なことになったかも。Bardの場合singingやbrass等の各modが必要になるけど、Epic2.0の場合Epic全て1.0と同様に全てのmodが付いてるので、そっちのが早いと言うことらしい。確かに現状だとドラムやリュートを右手に持つと、左手は他にsingingが無いのでEpic1.0しか選択肢が無い。sv関係はsingingが影響してくるが、やっぱ現状だと不足らしい。順番としてはEpic1.5からなので、ちゃんと調べてやってみるか。
KtH>Jelvan>Ture>WHとさくさく進んでAug Namedも4匹出てここは終わり。4匹まとめてやって2時間ちょいとはずいぶん早くなった。lootはほぼ引き取られたので、当たりでは無かったけどまあまあか。Gloveは1個壊し。それからまたまたClr Epic2.0でMPGに行って終了。そのうちTimoでRage Fireに連戦しそうだな。
最後にMPG Trialに誘われたので連日のMPGに。今日はTrial of Ingenuityに挑戦。武器を拾ってNamedをkillするというやつで、これも割と楽にクリアーしたけど、Healerは大変そうだった。これでWizが4/6、Bardが3/6となり、半分を超えた。lootはNeckでまた壊し。