DoN Dragon

花火

いきなりやってきたBardさんがいない日。まだ2日目だというのに恐ろしいことに。
予定はDoN Dragonのようなので、必要なSVを聞いてノートに記入。書かないと絶対忘れる。
最初はまだ楽なRikkukinだったのでこれは簡単。そして次はYar`Lirらしい。こいつはAEがきついので、SVの低いHosizoraはVeeshan無いとかなりやばそうだったけど、他のSongも必要だろうしどうするか考えてたとこでKurohitujiさんがpop。Hosizoraが速攻死んでRaidが負けとかなったら目も当てられないとこだったので助かった。しかし、2acのYar`Lir戦が初めてだったのでやり方が悪く、WizがHosizoraにSSを入れて、ターゲットを戻す際間違えて死亡。HosizoraはYar`LirのDown後にDotで死亡と何ともお粗末な結果に。次は同じミスをしないようにしないと。次のKessdonaは仕掛けが多少バグってた気もするけど順調に終了。それからEpic2.0関連で、WoSでShm、Rng、MPGでClrRSSでRngと転戦して終わり。最後のRSSでChestから出たBPの欲しい人がいなかったようでHosizora用に頂いた。
Raid後にMPG Trialに行くgroupに入れてもらってMPGへ。Trial of Arcanaと言うやつで今回が初めてだったけど、2wave目でHealerが死んで負け。次はいけそうなので、また今度行ってみよう。