Tacvi

Fake Tunat

Signetがあと1個だったので、昼間からpopしてsignet campをお願いしてDHに。今日は割と早めで3匹目くらいでNamedが出て、RSSへQuestをしに行って完了。これでHosizoraもAnguishに入れるはず。それからMPG Trialの宝箱あけに行って結構簡単にクリアー。これでWizが3/6、Bardが2/6となりあと半分かな。lootはRangeが出て腐り。
RaidNecの新人さんが1人来たのでQvicでM'shaを3匹やってTacviへ。新人さんはカリフォルニア在住のアメリカ人らしい。lootは大当たりでGoD Armorが1式完成(1個HP Aug付き)。
Tacviではいつもと違う順番で、北側から南側の順で掃除終了。lootは始めの頃は割と良かったが、どんどん壊しItemの山が...MagやWiz専用武器が2個ずつ出ても既にall腐ります。
ZunのTongueは1個だけ出たけどlotto負け。最後にTunat下にあるBookを回収してGHに戻り。それからMPGにClr Epic2.0をしに行って終わり。

今日がHosizoraのRaidデビューだったわけだけど、やっぱFizを防ぐAAの存在がかなり大きく、半ばほおっておいてもいけるのが助かる。以前は左手で3song回しながら右手でWiz操作だったので、どうしても素早い動作がしづらかったけどこれなら大丈夫。SVも予想通りVeeshanを歌っておけばAll 541まで行くので、ほとんどresiしてくれてる。ただ今日はBardの人数がいた方なので、いない時が大変になるのかも。早めにBard用Tacも覚えておかないと。見なければいけないチャットも増えたので、当分気が抜けなくなりそう。あとはHate DownするAAを取っておいた方が良いとアドバイスをもらったので、そっちも集めていくか。Mar系は以外とHateが高いらしい。確かに今までにMar歌ってただけで殴られた事もあったしな。