Anguish

WH

Bard Epic2.0のprocを買いにLavaのcampへ。bazaarでEbon cristalを買っておいたので、Evil系の方でLife Sap2を購入。あんまりprocのことはよく知らないけど、人気があって良く発動するらしい。AAとかある程度無いとあんまりかわらなそうだけど。

RaidはAnguishへ。最近のKtH>Jelvan>Ture>WHのコース。今日はMAの担当だったので、DD控えめで掃除中は前の方で待機。前回からF8 mainでやってたけど、何匹か来るような時はやっぱうまくいかないので、各WarのassistとF8の組み合わせでやった方がいいかな。
この4匹は完全にFarmに入ってるので問題もなく。lootは武器が2本腐り。KtHのRangeをHosizoraに頂いた。これでやっとBuff有りでHPが1万を超えた。Wizの方はSpell range up目当てでOoW ArmorのHandにinするけどlotto負け。まあそのうち勝てるでしょう。Hand取るとDot shieldingが20%切りそうなので、他の部位で補完しないとやばいかな。
Anguishが終わってShm Epic2.0のlastをやりにWoSへ。ついでにいたVelitorkinをつまんで69Runeが無い人に。すぐに移動してNamedやっておしまい。ClrやRogと比べるとらくちんだ。UilabさんはそれからQuestをしに行って完成。おめでとうございます。