VtF11回目

VtF

サッカーは2-0で日本の勝ち。北朝鮮は後半の中盤以降足が止まってた。日本は以前より層が厚くなって、海外組がいなくてもゲームが作れそうだ。北朝鮮の攻めに迫力が無かったのもあるけど良く守っていたし。とにかくこれでドイツ行き決定。

RaidはDoN Dragonに。そしてまたBardがHosizoraだけ。RikkukinとKessdonaはいけるけど、Yar`Lirは...とか考えていると前と同じようなタイミングでSnuphkinさんがpop。また助かった。まああとは問題なくkill。lootはYar`Lirでkatanaが2本出た以外は結構良かったようだ。それからVtFかT'sharaに行くか投票してVtFに決定。正直1stのBardが1人だけだったのできつそうだなと思ってたけど、戦闘に慣れないといけないし、やれる時にやっておいた方が良いか。結果は69%で負け。まだaddの処理がうまくいってない模様。俺も1回ミスしてるので気をつけないと。
Raid後にItem campに誘われてMPGに。Mapの右端、中程にある部屋のAneuk TyrannistというNamedからHybrid用のCharmが出るらしい。そろそろ帰る時間かなというとこでnamed pop。そしてUilabさんが1発で引き当てて、Pontaさんおめでとう。HP100〜170位になるらしくかなり良いものだな。CD itemだけどBazaarでは見かけないらしい。結構奥の方だし、camperはあまりいなさそうだ。Caster用のがたしかRSSにもあったので、今度それ狙いで行ってみようかな。