Tunat

LDoN Raid

OLMMをやるのが週末らしくFarmのローテーションが以前よりやや長めになったようだ。OLMMは時間もかかるし、人数と負けた時考えたら週末似合わせるのが良いのだろうな。そして今日は久しぶりのTunatに。ついでにQvicでrepopし出したM'syaを2匹つまんでからTacviへ移動。今日もBardが少なくてFake Tunat戦の時も本職Bardは一人だけ。それでもFakeはkillして、戦闘中にkurohitujiさんがpopしてくれたので、他にpopした人も入れてTrue Tunat戦。MTが何人かDownしたけどなんとかkill成功。Tunatは今でも負ける可能性があって怖いな。戦闘時間は前に比べて短くなっているようで、Manaは前ほどきつくはないんだけど。lootはDamege aug2個とChain BPPlate LegでChainはalt行きに。BPはKessdonaでloot済みかOLMMらしくて人気薄のようだ。Legは意外と欲しい人が多いらしい。WizもForcus考えたらOLMMのが良いからな。Legは交換出来ないし。
Raidはこれで終わりで、AC30 aug目当てで有志でMMのLDoN Raidに行くらしい。Bardが足りないらしく一応参加。LDoN RaidはPal Epic2.0位しかやったことがなかったけど、すごい数のaddが来る。mobが多い時で10以上は来るのかな。まあそれでも捌けるので、どんどん掃除してNamed戦に。何人か死んだけどrevしつつkill。lootは目当ては出なかったけど、BS Damege+20とかMana70、Shielding+2 augが出た模様。あと1個はtype3のhaste41%も出たけどこれはゴミだな。Primalやるよりも欲しがる人が多そうなものが出るけど、結構人数いないときつそうな感じ。