OLMM戦 Fail

OLMM戦Fail

Nestの雑魚はsummonが無いと聞いたので、soloをしに行ってみることにした。NestはBloodlandの湖の真ん中にある山の穴を降りるとZone出来るところ。話通りEnt近くでちょっと回してみても、summonはさそう。MobのLVも70以下で、expは2acで組んで1匹で3〜4%のAA。NCでやるよりは効率が良さそうなので、これからここでやってみるか。namedは71overのようなので、Hosizoraは70songをまだ持ってないから雑魚専門になるけど。HosizoraのAAはDeffenceAAを全部取り終わったので、最大resi up、buff slotとstatus upの順番で取って行こうかな。

RaidはOLMM目指してAnguishへ。AMをやってOLMM戦の準備を。Bardの数が足りていたので、Hosizoraは落としてWizに専念。人数がこの時点で既に54人いて、あとから来た人は参加できなかったようだ。1回目はミスがあったようで、80%台で負け。CRをして2回目。2回目はミス無くうまくいっていたけれども、scriptがバグっているようでOLMMが元気満タンに。結果としては20%台でまたミスが出て負け。時間も1時になっていたので、残念ながら今回はこのまま終わり。やっぱりOLMMに連続で勝つのは難しいもんだな。明日はお休みの人が多いようなのでやれないかも。

RaidのあとMPG Trialに誘われてMPGに。今日はFearをやったけど余裕で成功。War、Bard、Clr、Enc、Rog、Wizでも全くの余裕だった。tank2人いなくても何とかなるんだな。lootに1HBと70Runeが出て、それぞれPurisiraさんとLeiliaさんがget。70Runeが出たのは初めて見た。