OLMM戦連敗

昼過ぎからpopして、暇な人を誘ってMPGに。2ac多めで何回かClrが死んだりしたけど、1度namedが出て、以前出たHyblid用charmが1個取れたので、Aerenieさんがget。AAは2か3位稼げたかな。Raid前にKTでTongue campに混ぜてもらってexp稼ぎを。namedからFT3 augが出てHosizora用に頂いた。BardはFTとAA位しかmanaが回復しないので、FT Itemはかなり助かる。目的のTongueは残念ながら出ずで終了。
Raidは投票の結果昨日のリベンジでOLMMに決定。ただし、BardとEncが少なめなので勝てるかどうか。Anguishに移動してFake AMもあっさり沈め、OLMM戦へ。今日はBardが少ないのでWizを落として、初めてBardでのOLMM戦をやることに。WizとBardだとやることがまるで違うのでかなり緊張。といっても、難しいことはほぼKurohitujiさんがやってくれてるので、Hosizoraは補助だけ。もうちょいやれるようにならないとな。
OLMM戦は1回目、2回目共に運が悪いのが続いたようで、ほとんど削れずに負け。3回目も50%まで削れなかった。やっぱり必要な戦力、ミス無し、運と3拍子そろわないと勝つのは厳しそう。
Raid後に昨日から頼まれていたLetwmanさんのNec Epic1.0でPoSkyへ。目的地は4ndらしいので1groupだったけどどんどん移動。ただ4ndは最後のbossのpopが80分待ちとかで、待ちぼうけ。昔なら掃除だけで結構かかってたんだろうけど、今じゃ掃除なら15分で終わるからなんとも。そしてやっと出たBossからは、commonらしいそのNec Epic itemは出ず.....
それで解散して、何年ぶりかでpopしたUO時代からの友人のHanautaさんに会ってちょっと話して落ち。HanautaさんはSoVかSoL時代で辞めていたので、今のEQはどう映るかな。

画像は今日失敗していて無し。