VtF12〜13回目

VtF13回目

また昼過ぎからpopしたらPrimalをやっていたので参加。26人もいたので余裕で3匹kill。目的のAC30 Augは1個出たようでよかった。AC augは人気が高いのでまたやりそう。それからMPG Trialに行くgroupに入れてもらって、今回は宝箱開けTrialに。Bard担当のを開けていって、最後のBossも余裕でkill。おまけはRange
Raidは最初っからVtF。Hosizoraは54overしてたので落とし。VtF戦もOLMM戦と同じく慣れが必要なので、やっていかないとkillは出来なそう。OLMM戦のようにミスしたら即終わりとはならないけど、崩れ始めるとカバーするのが難しいので同じ様なものかも。 1回目は30分くらい戦って、約50%で一気に崩されて負け。2回目はClrがLD多めでやばそうな時もあったけど、revをしながら削り続けて、新バージョンになってから初めて28か26%までいって負け。時間で40〜50分もかかってるのにあと1/4もあるのか。この戦闘中ずっとイベントやらAEやらが有るわけで、WizもずっとDDとかを打ち続け。OLMM戦は精神的に疲れるけど、VtFは体力的に疲れるかも。今回わかったことがかなりあったので、VtFもそろそろ勝てる段階に来たかという手応え。問題は25%以下だけど、以前のバージョンのVtFを勝てるように変更したとすると、何を変更したかはだいたい予想は付くし、何とかなるんじゃないかなと勝手に期待。