MPG Trial

Power

Raid前に1時間ほどRSSでexp稼ぎを。VeteranAAを使うと短時間でも効率よく稼げて良い感じ。RSSだと1killで5%、AA使用で10%位AAが稼げる。このZoneで出るcharmが欲しいんだけど、今度誰か誘って来てみるか。
RaidはMPG Trialへ。Anguishのlockoutは解けてるけど、OLMM戦の事を考えると明日辺りかな。Trialは前回もやったSpecialize>Body>Powerの順でさくさく終了。装備はAnguishよりやや落ちる性能だけど、Dot shielding多めとか、新人さんや復帰組の人用に70Runeが稼げるのでちょうど良いのかな。またかなり良さそうなが出たけど欲しい人がいなくてHosizora用に頂いた。All Allだから誰かしらいると思ってたんだけど。WizはSSとDot Sが下がってしまう、Mana preが無くなるので当分肩は変えられない。Spell ShieldとBulwark of Calrenaは使う頻度が多いので、Bene系Mana preも有った方が良いからな。