Anguish

WH

Clrの新人さんがまた1人入った。アメリカ人らしいけど日本語は出来るらしい。最近週末はいつも54overしてるので、そろそろ募集も閉めきりになるかも。
今日はAnguish day。OLMMシフトのためにKtH>Jelvan>Ture>WHの順番で、いつものようにさくさく侵攻。開始時は50人未満だったけど、どんどんpopして54overになったため、Jelvan終わった段階でHosizoraは落とし。WHではいつもより多めに回しておりますということで、通常の倍近くかかって終了。LootはKtHのRangeJelvanのRngeが腐ったけど後半は当たりが多め。WHでたしか初めて(2個目らしい)SHD武器が出た。半年近くやって初めて2個目だから相当Rare。まああんまり出ても困るけど。