DoN Dragon

Rikkukin

2時間Downの予定がやや長引いたようでupしたのは22時45分くらいか。一応popしてみると23時までに40overになってたのでDoN Dragonをやるらしい。しかしBardはまたHosizoraだけ。昨日Hosizoraいれて4人もいたのにな。そして今日は始めからYar`Lirらしい。1人でもまあ何とかなるかと思っているとこでKurohitujiさんpop。なんか最近DoN DragonでしかもYar`Lirをやる時は毎度このパターンなんだけど、これはいったい...
まあ他にBardがいてくれれば気楽なもので、1回死にかけたけどそれ以外は問題なく。それからRikkukinもやって24時過ぎたため終了。DoN Dragon2匹で1時間有ればやれるから楽で良いな。RikkukinはネタさえわかればDoN の4nd RaidのSandより弱いし。
Lootはかなりやばめだったけど1個壊しですんだ模様。
その後、Onisigeさんのsignet campをしにDHに。運が悪いと5時間かかるよとか言ってたら2匹目でpop。あと4個有るようなのでまた行きましょう。