Tacvi

Zoo

なんか中国で開発のための土地の立ち退きに反対していた住民に、猟銃や刀などで武装した盗賊?が300人で暴れ回って6人以上死者が出たとか。その暴れた連中に指示を出していたのは地方政府らしいという情報もあるようだ。映像も見たけど7人の侍を思い出した。まあどちらにしてもこんな国で本当に次のオリンピックをやれるのかな。中国の地方暴動は良く聞くけど、動く映像を見たのは初めてだったので驚いた。100年前〜現代の人が同居している、また人口が多すぎな国なので、何年か先に何かありそう。

ちょうど9時過ぎにチャットチャンネルが壊れたみたいで、Raid中ずっと使えずにかなり不便。
まずはArmor狙いでQvicのZooから。M'shaはまた狩られていて1匹も無し。LootはQvic Armor1個とKnight向け武器で武器は壊し。それからTacviに移動していつものように7匹をプチプチ掃除。もうすっかり慣れているので特に問題もなく。新人のClrさんはNorth SnakeのAEであっさり死んだみたい。ある程度のHPかSS無いとやっぱり痛い模様。Hosizoraは痛いけどSSとか入れてるので何とか。HPはまだWizの方が多い位だからな。
LootはTacviだけで21個も出るけど、今日はClass専用武器が多めで半分位壊し。