DoN TaskとAnguish

AM

21時30分を過ぎても人数もClrもBardも少なめで、人待ちのためMPGに行ってClr Epic2.0を。でかい風船をやっても人数は増えず。たぶん人数いればVtFとかだったんだろうけど、いないのでDoNの24人Raidをすることに。Circle of Drakeは以前簡単だったから?変更が入るまで凍結されてたみたいだけど、それが解除されたらしい。Raidを2つに分けて、それぞれこれとRampaging MonolithをやってからAMをやりにAnguishに。どんどん掃除してAMもkill。今日はAug Namedが3匹出て、それから出た1個を頂いた。これでAnguishのAugは2個目。AnguishのAugはHPもManaも両方増えるので良い感じ。またHosizoraにAMから出たBackを頂いた。BackはWHで出るものを装備してる人が多いのかな。WindやらFT、SSにDot Sと付いていてありがたいけど、これは贅沢品だな。
それから有志でKTでSummoner ring?というものをやることに。BiCで必要なitemが出るけど、Raidが必要で人数が結構いるらしい。後からpopした人も入れて、ElyseeというEuroの他のGuildの人も混ざって35人位でトライ。話によると昔はかなり苦労したみたいだけど、今となっては余裕で終了。1回で30個もQuest itemが出るので、欲しい人には皆行き渡った様。俺は今からやるとなるとhelpがかなり必要となりそうなのでパス。