VtF14〜16回目

VtF

昼すぎpopでRSS行ってるとこに入れてもらってexp camp。Fire側の2H用Damege augが出るとこで、Named3匹ほど回す。3時間でHosizoraのAAが7も貯まった。さすがにRSSはexp良いな。これでやっと最大Resist up4をget。Namedは4回出たけど70runeも出ず、Itemもaug3個壊し、Chain BP1個。
Raidは人多めでVtFに挑戦。今日はBardがHosizora合わせて4人と多く、54人以上だったのでHosizoraは落とし。そしてまずは1回目。ほぼ順調に進んで、New versionになってから初めて25%の壁をclear。しかしその後あっという間に崩れて22%で負け。2回目は多少ばたつきながら削り続けて、ついに10%も超えて粘ったものの9%で負け。後少しと言うことで多少作戦変更して、非常に順調にいった3回目はやっぱり崩れて10%で負け。あとちょっとなんだけどやはり厳しい。今回の3回とも25%まではかなり良くなっているので、あとは練習次第なのかな。25%以下はだいたい予想通りの変更だったし。しかし1回の戦闘で1時間かかるのは疲れるな。

Raid後にPrimal行くらしいので行こうとしたけど、Signet groupが人足りて無さそうだったのでそちらに行くことに。無い人が2人いて両方とも無かったSerwerに移動。3回くらいNamed回して1匹pop。また来ないと行けないな。