VtF17〜18回目

VtF

今日も昼からpopしてRSSでexp稼ぎ。Namedは出なかったけどexpは良いのでまあ良かったか。これでHosizoraは最大resi上げ5が取れたので次はbuff slotかな。それからTalovarさんがまだsignetをcompしてなかったようなので、catacombに行ってcamp続行。しかし2時間くらい回しても出なかったので、Named出るまでexpeditionを受ける方法に変更。1時間粘ったけど全く出ずで終了。

Raidは今日もVtF。21時30分でまた54overなのでHosizoraはお休み。今日こそ勝つぞと気合いを入れてcount down。しかしMTがLDしていて、Stopがかかったけど間に合わなくてVtFがIncして、何もせずに1回目は終了。ううむ、これは1回に入れたくないな...CRして2回目の戦闘では、バタバタしつつも25%まで行って削り続けたけれど13か14%で負け。ここで24時になって落ちる人が多数で終わり。10%削るのがきついなー。次はDDの打ち方も少し変えてみるか。

Raidsignet campに誘われたのでSerwerに。今回は2匹目で無事に出てOnisigeさんget。残りこちらもcatacombだけらしいので次で完成させたいところ。