Anguish

WH

Raid前にHosizora用にDoN AugのHP55のやつを3個購入。それまで付けていたStatus upを外してそこに入れてHP165up。Statusは元々CHA、AGI、INTのために買ったけど、最近色々頂いてmaxまでいっていたのでHPに変更。165だけじゃ大して変わらないけど、無いよりは良いかなと。

RaidはAnguishへいっていつもの4匹を掃除。人数は40人台でBard2人だったけど、あまり代わりもなくどんどん侵攻。KtHで1HBを頂いたので、Jelvanではそれ使って殴ると、かなりダメージが出ておもしろい。やっぱ殴りが強くなると殴るのも楽しいな。始まってからpopする人も増えて、終わった時には54人。signetがそろって無い人もいたので、平日でもFull Riadになるみたい。Lootはalt行きは有ったけど壊し無しとそこそこ良かった模様。OoW Armorでlotto inしたけどまたまた負け。ここんとこlottoは負け続けで、Item頂いたのはlotto無しの時だけだったり。話によるとKさんは30何連敗の記録を持っているそうで、追いつかない内にがんばらねば。

Raidが終わって、HosizoraのExp稼ぎをしにRSS行くところにまた混ぜてもらった。4AA位稼いで今日は終了。Namedが1匹だけ出て、HP70augを頂いた。HPはaugだけで235増えたのかな。後はSVとFT augで埋まってるので変更できるところが無さそう。