Tacvi

North Snake

VtFのケリが付いて、今日からは当分Farmが続く。OLMMとVtFは楽には勝たせてくれないだろうけど、挑戦という意味のターゲットが無くなってしまったのは寂しいかもしれない。それでもOLMM戦はWizとしてはおもしろいRaidなので良いんだけど。Wizの攻撃力を遠慮無しにぶつけられるのが楽しいね。

今日はTacvi掃除の日ということで、まずはQvicに移動。M'shaは相変わらず皆killされていて1匹もいない。ZooだけRepopしていたのでまずはそれから。lootはhelmと武器で1個当たり。次にTacviに移動していつものようにFarmを、と思ったら2番目にやったSouth Snakeでつまずいて、killはしたもののほぼ全滅。South Snakeはちょっとしたミスが有ると今でも簡単に壊滅するから危険だな。CR後急いで残りを掃除したけど、途中で道を間違えた人がいたりして今日は1時過ぎで終了。lootは昨日のlootを引きずっているのか、また壊しItemの山が出来て半分壊し。Tongueも1個も出なくて残念。

EMJPさんがTime Clearしたそうでおめでとうございます。サーバー統合の影響が良い方向に出たケースなのかな。