DoN

Je’rek

Raid開始時で40人と少なかったので、DoN AAのRaidをやることに。蜘蛛>Dojo>Je'rek>CoDと4つ回して今日は終わり。Je'rekは5番目のAAの24人Raidで、画像の骨Draをkillすれば終わりというもの。Lootははずれの肩で壊し決定。当たりだとEarやRingで割と良いのが出るんだけど。Quest Itemが6個と少ないので、まだ何回もやりそう。FarmのCoDでは当たりのNeckが久しぶりに出たので良かったかな。それから有志でHigh RiskのLDoN Raidを30人位でやった。いつものようにいっぱい来るaddをざくざく掃除しながらBossを倒して終了。今回は目当てのAC30AugとDamege5 augが出て当たりらしい。俺も久しぶりにlotto勝ちしてMana70augを頂いた。

ちょうどその時にSoL時代に引退していた人からtellが来たので、久しぶりに遊ぶことに。拡張パックをまだ買っていないらしいので、LV54で行けそうなとこということでMaidenに行ってみた。WizとBardの組み合わせなので、Wizでhate取って狩る方法でやってたら、どうもsoloのようになってしまうので、隣のUPに行ってHosizoraがMTで回してみることに。UP位だとHosizoraでも余裕で、songと武器のprocのtapでHPも減らない。昔だとUPの雑魚やるのにも人いっぱい集めて来てたのにーとか話してて、たった数年でずいぶんEQも変わったなと実感。