Anguish

JelvanのChest

昼にpopして暇だったのでKTでTongue campしているとこに混ぜてもらった。残りはIkaavだけと言うことらしいので、Ikkinz3の奥からも引っ張り出してきて回していると1時間くらいでDrop。それからGimblaxを1回やってもらって、HosizoraがDoN AA1段階目をget。Solo Taskはずいぶん前に終わっていたけど、最近DoN Taskはやっていなかったのでずっと放置していた。1段階目が終わったので、それから2段階目のSolo Taskを受けて、2時間かけてそれも終わらした。2回目なので勝手がわかっている分、早かったかな。3段階目の方が時間かかったかもしれないが。ただし2段階目は24人Raidが必要なので、これもまた当分放置になるかも。新人さんで必要な人がいる時に、余れば分けてもらうのが良いかな。

Raidは今日Repop予定のAnguish。KtHをやった後Zoneを作り直して、Jelvan>Ture>WH>AMまでやった。JelvanでClrが初っぱなから死んだりして、やや危ない時もあったけど、無事にこなして最後まで。人もBardも多かったので、HosizoraはKtHで落とした。これからの季節は2acでやってると、膝の上にキーボードを置いているので、暑くて結構辛い。そろそろクーラーかけるか。WHのkill後に出るGlobeの箱に、出しておいたWardに反応したのか、初めて殴られた。Maxで1200とか来たので死ぬかと。
Lootはそこそこで、Tureで出たOoW ArmorのHeadを頂いた(lotto無しだけど)。Headに付いているSpecialize Evocation +12%にMana pre効果があるらしい。ただしこれでDot Shieldingがついに20%割れ。早めに他で補完しないとやばいな。また、久しぶりにAMからBPの元が出た。BPの元はOLMMからしか出なくなったのかと思ってたが、まだAMからも出るらしい。DKPもかなり高いけど、人気はおそらく一番で、10人以上でlottoして、4個目のOoW BPはWarに決定。それからWoSでEnc Epic2.0のためにCipheronを潰して、今日のRaidは終わり。