Epic2.0 > Lich King

Lich King

Raid前にWoSでNamedを1killしてから久しぶりにMPGのTyrannistのとこでexp。今回はNamedは0。
RaidはTimorous Deepで久しぶりにClr EpicのRagefireをやった。しかしいつの間にか弱体化されたのかAddもAEも弱い。Clrだけ異様に強かったので弱くされたのかな。次いで、Cursed FiveのLich KingのReflagに。前回1時間以上戦闘時間がかかっていたので、今回は開始前にトイレ休憩を入れてから戦闘開始。前回勝っているので1度ミスがあっただけで、それ以外は順調に減らしていって今回も勝利。戦闘時間は1時間弱だったかな。それからYar LirとBloodeyeをやって一度解散してから、残った人でEnc Epic2.0をWoSとNCでやって終了。
Raidが終わった後、ハロウィンクエストをやったけど、WoSのtaskがItemが全然出なくてかなり時間がかかった。そして3個目にやったPoPのGodに変身して行うMMでは3wave目で、何度も死にまくりながらゾンビアタックを繰り返して何とか終わった。これでGroupの3taskが終わったので、残りはsoloパートだけ。Wizは1個も変身Itemを持っていなかったので何とか完成させよう。