WS>VtF>Bloodeye>キノコKing

Bloodeye

今日も昼からpopして、svが50UPするItemがもらえるtaskをやった。今回やったのは、SVFの上がるやつの4と5段階目だったけど、4段階目が非常にめんどくさい。3時間位かかって何とかクリアーして、5段階目は30分で終わり、SVFのItemをget。残りはCとMがほぼまるまる残っているので、完成するのは当分先になりそう。
Raid前にUIの調整をした。変えてから1週間位使ってたけど、やはり以前からのIconの方がわかりやすくて良かったので、まずはそれから変更。あとはGroup Menberと自分のHPが慣れなくて見づらいので戻そうとしたら、上手く行かなくてエラーが出るのであきらめ。あとcast barを元の大きさでもっと目立つところに持っていきたかったけど、こちらも上手く行かなくてやめ。とりあえずWizはこれで当分使うとして、Bardの方は変更しないでOld Typeで使うことに決定。変則だけどまあ何とかなるだろう。
RaidMatriarch ShyraをやってからVtFへ。MSをやるとcurseでsnareが付くので、LaveからInstance zoneまでぞろぞろと歩いて移動。VtFは今回は死者が少なくきれいにslain。最近連続で出ているEarが有る程度Healerにいきわたったっぽいので、今回Inしてみた。lottoで90が出たので、だれも振らない時は強いなとか、めずらしい、どうしたんだとか言われつつも頂いた。SSとBoCで結構Manaを食うので、Mana Preが欲しかったけど、これでなんとか確保。後はBene系のspell hasteかな。それからBloodeyeをやって一度解散。残った人でキノコKingをやって、今回はClr HammerDrop。もう1個はハズレのRobeで壊しに。