Yar`Lir > Lich King > Co9

Lich King

昼からpopしたら2acともInviteされて、そのままDSの調査に行った。図書館の奥にある部屋を調べてみたけど、さらに奥にLockされたDoorがあって、目玉で見てみると坂を上った先にNamedがいそうな広い部屋があった。MobやNPCは1匹もいなかったので、この先Instance版でNamedがいるとかの使われ方になるのかも。それからRandom DropのAug目当てで、Dinnar roomから落ちた所でexp campをした。クモのNamedが4回も出たけど、4回ともHP160位のneckをDrop。次にexpをするならこの先のHP Augが出るとこでした方が良さそうだ。最後にMakieさんのBard Epic1.5のGroupパートをやって解散。
夜のRaidは最初にLich KingとHive Queenのどちらをやるか投票して、圧倒的多数でLich kingになったらしい。まあ戦闘時間が1.5〜2時間かかるやつはあんまりやりたくはないよなあ。とはいってもLich Kingも1時間はかかるわけで。ということで、とりあえず先にYar`Lirを軽くしとめてからLich Kingへ。今回はミスが有って時間がかかったけど何とかkillに成功。次にCo9だけど、36人Raidなので余った人は適当にexp campへ。本隊はその後残った人でCoDをやったらしい。俺は余り組だったので、69と68spellが終わって無い人のtaskに行った。69の4段階目と68も4段階目をそれぞれやって、それがLastだったのでspellをもらえたらしい。
今日新人のClrさんが1人来た。最初からHQだと死にまくりで大変だったろうから、ちょうど良かったのかも。