DoN Dragon > Lich King > キノコKing

Yar`Lir

パッチでDoDのGroup TaskでもらえるItemの性能が大幅に上がったらしい。68spellのItemでHP140、70spellで200とTime classになった。ACとeffectはほとんど低いか無いけど、avoidance等使えるModが付いたitemが有るので部位によっては良いかも。後はTest serverにWizのnew spellが入っていたけど、その中でついにWizにもmezが導入?効果が5ticksでrecastが30秒と使いづらそうだけど、Mezerがいない時はslotに入れておいても良いかも。LV70までにしか効かないけど。
Raidは新人のMagさんが今日から参加。ということで、新人さんの装備強化目的で、DoD発売以来行っていなかったRikkukinとKessdonaから。この2匹は相変わらず弱い。Manaも以前と比べてもかなり余るようになった。次いでYar`Lirもかたづけて23時。人も揃ったので、DoDのLich Kingへ。今回はミスらしいミスもなく順調に削れて、40分位で終わり。これくらいならFarmも出来そうだ。これで一度解散になって、残った人でキノコKingへ。今回はLootがChain BPとRobeとハズレだったけど、欲しい人がいたので無駄にならなくて良かった。今日の感じから見ると、新人さんの装備強化は今までの恒例だったGoD Armorからじゃなくて、いきなりAnguish装備になりそう。OoW Armorも余りだしてるし、Demiplaneの極悪さを見るとちょうど良さそうだ。