Bard Epic> Cursed Five > VtF

VtF Epic

開始時40人弱と少なかったので、人待ちもかねてBard Epic2.0のRaidパートをしにNCへ。これでAlt Bard2人ともEpic2.0持ちになった。それからMatriarch ShyraとBloodeyeをやって、やっと人も50人弱になったのでVtFへ。これまで1st Bardがいなくて、Alt Bard2人でやっていたけど、結局この日は誰もpop無しでVtF戦開始。今日はDPSがいまいちなのか、削りがいつもよりずいぶん遅かった。そして25%以下になって、Hosizoraの方にDTが2回来たけど、2回目で1〜2秒ほどcureが遅れて死亡。VtF戦のDTで死んだのは本当に久しぶりだ。
Raidはそれで終わったので、誘われていたRaid後のexp campへ。CoD Raidがまた企画されて、今回はHP165 Augが出たようだ。expに行く前にVtFのEyeをWharabiさんが今日getしたので、ascentの頂上にInvisとPaciで移動してVtF Epic完成。それからAkieさんがRSSのCharmが欲しいとの事で、まずは地下のKing Roomの近くでcamp。WizはもうAAはいらないので、Bardと入れ替わって、WizはSnareとDDだけでやっていた。するとUilabさんのGod handがさく裂して、1回目のNamedからDrop。ずいぶん早く出たので、後はexpのしやすいAC Augが出るとこでcampして、AC20 Augが2個、Random Dropのearが1個と大当たりでcamp終了。AAも6稼いでほぼ必要なAAは取れたので、後はsvに使おうかな。