Demiplane

3sisters

3時頃popして、Aerenieさん達と68の1段階目と69の2段階目のtaskをやった。いつもはFVのtankなのでこの辺なら余裕だけど、Raid Guildではない人がMTをやると結構スリリング。69の方からは宝箱からMana170位のEarが出た。結構良いものが出るようになったもんだ。Raid前にDoNのGM用Armorのtaskを一応もらってやってみたけど、Mobを100kill必要とかでかなり面倒そう。作るのに必要なItemだけcampして、作ってもらった方が良いかもしれない。
RaidはDemiplaneのGranite Clawへ。今回は最後に死者が結構出たけど、何とか安定させてkill出来た。テレビでK-1がやっていたので、そちらに気を取られていた人が多そう。それから、掃除の練習と前回行ったところとは別のnamedのデータ取りをするために掃除を開始。途中12000ダメージのAEやSpin Stunやらで半壊しつつ、何とか先に進んで先の建物まで到達。そして今回は近いところにいる3Sistersと呼ばれるものに挑戦。しかし準備中にいきなり始まってしまい、一気に来られて負け。system mesageでなにやら怪しいものが出ていたので、まずはその解析からなのかな。mesageの内容は、大奥とか愛憎劇とかを連想するらしい。同じServerのBotSというGuildは今日?このsistersをクリアー出来たらしい。DoDでは1歩先に進まれてるな。
RaidはSCして終わり。Raid後にどこか行こうと誘われていたので、Groupを組んで移動しようかというとこで、新人さんのDS key campのCCが足りないので募集があった。ほかにいなさそうなので、2acでそちらのGroupに入って、残り2つのtaskへ。2つとも無事に終わって、DS keyも完成。DS keyのtaskでも最後にHp200程度のitemがもらえたので、Item目的でもやると良いかも。あとはSignet campも有るらしいけど、もう遅いのでここで落ちた。Flagが必要なzoneが増えると、やらないといけないことが増えて大変だな。DS keyがあっても、DemiplaneのkeyがないとRaidの85%ルールでは入れないらしいし。