HiveQueen > Co9

HiveQueen

夕方にpopして、初めてNekのFairy Missionをやってみた。1回もやったことがないのでTrishさんのHPを参考にしてやって、何度か死にながらも1時間ほどでクリアー。慣れれば30分位で行けそうだけど、これなら他でやった方がいいかな。報酬は宝箱からItemをlootして、NPCに渡した人だけがもらえるらしく、1個だけの模様。今回出たのはcaster用のHP120程度のNeck。
Raid前にNestにGM Armorの材料を落とすMobのいるとこを確認しに行った。T'sharaがいる方向の奥に、クモが集まっているところがあったので、今度そこでcampして集めておかないと。
Riadは新人さん用のReflagでHiveQueenへ。長い戦闘だけど戦術は確定してるので、今回もさくさく進み、1時間30分位で終了。HosizoraはAEを食らった時にAddに殴られて1回死んだけど、Wizの方は最後も何とか生き残り。次いで36人RaidのCo9も行って、これでほぼReflag完了のはず。