Anguish>キノコKing

キノコKing

Raid前に1時間ほどNestでsilkのcampに行ったけど、最後RepopのRoamerが来てWizが死んでしまい、SCのAAを使って今日はもう辞め。safe pointが今の所だと無いので、場所を考えないと行けないかも。
RaidはAnguishへ。いつも通りKtHからAMまで5匹をやったけど、最後のAMでAddが跳ねて最後はほぼ全滅に近い状態に。Addの数が多いと大変だ。LootもAMでLegが出たけど、Legすら欲しい人がいなくて新人さん行きになった。BPは未だに10人以上lottoの参加があるんだけど、OLMMをやらないとBPは数が稼げないから仕方がないか。Anguishが終わって、一度解散になってから、残った人でキノコKing。これも今では20分で片づくので、手軽で良い感じ。今日は当たりのAugが1個drop。その後元気な人はCoDに行ったみたいだけど、俺はこれで落ち。