Anguish > Yar'Lir > ウナギ

大ウナギ

開始時40人位と少なめだったので、今日はAnguishでAug狩りから。今回は3namedとまあまあ。次にYar'Lirで、1st Bardが今日もいなかったけど、今更負けるはずもなく。Lootは壊し無しと大当たり。最後に1度やって、やり方がわからず撤退した、DoDの大ウナギへ。説明を聞いたけど、いまいち良くわからず。とりあえず、やりながら覚えるという感じで、1時間ほどHPが行ったり来たりを繰り返して、やっと減らすことに成功。途中Addが山ほど来たりして、死者が結構出ていたけど、CRをしながら続けて最後まで。結局1時間30分程かかってクリアー。LootはCursed Fiveで出るBazu Stoneより1段階下?のAugの元とHP270classのItemが3個。強いと言うより面倒なMobでLootがこれだともう来ないかも。ItemはAltに1個いった以外は全て壊しになった。
Raidはこれで終わりで、DoDのAugの作成で使うItemを取りに、Nestへ1groupで行ってみた。Metallic Drake Scales又はcoarse silk swatchが必要らしい。camp後に調べてみたら、DoN Armorは2種類有って、smithかtailerで作れるみたいだけど、少し見ただけだとsmithの方が性能がやや上なので、Metallic Drake Scalesを集めるか買うかしてkeepしておくことにしよう。bazaarを見たら1個2万pp程度でいっぱい売っているので、買った方がcampするより楽かも。
DemiplaneのLootを見てみたら、Fire系Damege up60%のItemが3sistersから出ると載っていた。これでOoW ArmorのRobeにこだわらなくても良さそうだ。問題はHandにEffectが付いているので、今handに付いているDD系距離延長のeffectを、他でkeepするようにしないといけなくなりそう。DemiplaneだとGranite Clawから出たRingに付いてるので、次に出たら考えておこう。