Anguish>VtF>MS

VtF

3時頃popして、GM Armorのことを調べていたら、SV50 upのtaskのお誘いが来たので参加した。今回のはStonerootから始まるtaskで、経験者がいたので順調に進んで3段階目まで終了。
Raidは今日も人数が40人程度と少なめだったので、AnguishにAug狩りから始まった。今回も3Named出て、その内の1個を頂いた。人数も増えてきたので次はVtFへ。なぜかtaskが出ないなどのトラブルもあったけど、戦闘自体は順調に進んでkillも成功。今日もまた1st Bardがいなかったけど、VtFなら死者が多く出なければ何とかなる感じ。Marr系を歌うと頻繁にAddに殴られやすくて、songが止まって嫌なんだけど。時間もまだあったのでそれからDoDのMSへ行ったけど、LootはMonk武器とcaster Bootsで無かったことに。VtFも1個壊し、1個はAlt行きと今日はハズレが多かった。24時になったけどBloodeyeもやるという指示があったとこで、落ちる人が多かったので、やらずに解散になった。
Raidが終わってから、昼間のtaskの続きのお誘いが来たので、機会がある内にと参加した。今回も経験者がいたので、4,5段階と進んでSVCの50up itemをget。残りはSVMのみになったので、また機会が有れば早めに行きたいところ。