Anguish>Demiplane

今日も人が少なくてAnguishのAug狩りから。最近年末が近くなってきているので、人がかなり少なめ。Aug Namedは今回は2匹で、終わったころには40人程度にはなったので、DemiplaneのGranite Clawをやりに行った。今日も1st BardがいなくてAlt2人だけ。GC戦はいつも1st Bardがいたけど、Altのみは初めてだったので、今日はHosizoraの操作mainですることにした。この人数のGCは初めてだったけど、DPS不足で削るのが遅めで安定度も悪い。戦闘時間が長くなればなるほど死にやすいscriptなので、上手くやらないと負けそうな雰囲気がしていた。そして最後のscriptまでは行ったけど、途中でMTが死んだりして跳ねて徐々に人数が減っていき、70%位で負け。以前このGCのscriptで負けた際に試した時は、途中で負けるとscriptがresetされていたので、時間も遅かったので今日はあきらめて解散に。人数が少ないと負けやすい相手ではあるけど、今日のは全体的に安定していなかった。もう少し練度を上げないと、安定してFarmすることは出来ないかな。
最近Hosizoraの方のPCが、sikaxを立ち上げようとWindow modeにするとEQの画面が真っ暗になって、強制終了するしかなくなる状況に良くなっていた。この対策が良くわからなかったので、sikaxをEQを起動する前に立ち上げておいてということをしていたのだけど、defaltのAudio Triggersを使用できないかと試してみた。今Hosizoraの方はOldのUIを使っていて、そのままだとAudio Triggersは使えないけど、一時的にNewにして、設定してからOldに戻してみたら今回使えたので、もうsikaxは使わなくても良さそうだ。
画像は撮るのを忘れていて今回は無し。明日は負けないようがんばりましょう。