Hatchet the Torturer 負け

HtT

BoTが久しぶりでおもしろかったので、今日もRaid前に少し遊びに行ってみた。南側のLV65NamedがいたのでkillしたけどRingのみとはずれ。そういえば昨日出たSPと交換してもらったspellが、bazaarで35000ppと結構高く売れていた。今だとPoPのspellの方が高く売れそう。Namedが他にいなかったので、今日はIcestormに挑戦してみた。こちらもHamoでNamedまで移動。Slowは一応入るけど、Resiが高いので更新できない。BardのSlowは1分しか持たないからな。結局こちらもHeal無しだと持たなくて、75%位で負け。HP多いNamedはやっぱりHeal無いとだめだ。
Raidは前回やっとkill出来たHatchet the Torturer。Clrが開始時3人だけときつい状況だったけど、2時間の掃除の間に徐々に増えて、前回よりも多い45人くらいになった。そして24時頃にようやく掃除も終わって戦闘開始。今回は割と順調に進んでいたけど、70%を切った辺りでドカンと30人位一気に死んで、それから粘ったものの持たずに負け。時間も遅かったので、CRして終わりとなった。掃除が大変なだけに、HtTで負けるとかなり悔しい。時間が遅くなるから再戦しづらいし。

Trishさんの所で見たけど、今度の拡張にNew AAは無いらしい。こうなるとWizのexpは完全に捨てることになってもったいないな。