Wailing Sisters > Matriarch Shyra

Matriarch Shyra

昨日Bard chatで、OrnateのLegにseloが付いていて、しかもcastが1秒で使い勝手がよいと聞いたので、Bazaarで売っているか見てみた。すると1個25000ppで売っていたので早速購入。使ってみると装備しないといけないけど、確かに使い勝手は良さそう。ついでにBoTのNamedならBardでsolo可能とも聞いたので、試しにやってみることにした。以前やった時はほとんど減らせずに負けだった。試しに雑魚とやってみたけど、余裕でkill出来たので、trackでかかったTowerにいるハチのNamedの所までhamoで移動して、HosizoraとNamedとの1on1開始。念のためAttack Diskとpotionも使ったけど、割と余裕を持ってkill出来た。Hosizoraもずいぶんと強くなったな。せっかくここまで来たので、そのすぐ上にいるChaoswindに2acでどこまでやれるか挑戦。Melee自体はMaxで800程度しか来ないので、痛くはないのだけど、こちらの回復手段がpotionとsongしかないので、徐々に削られた。SlowもMezも入らないし。Wizでtauntを取っておいて、Self Runeを張って時間稼ぎ等もしたけど、両方ともHPが20%位になってしまったのでevacで逃げ。最後は43%まではなんとか削れたので、DruかShmがいれば余裕かな。しかしHealerがいないと、今のところWizとBardではまだ無理そう。ただここくらいならWizでもMTが出来る感じ。MPGの雑魚の方が強いかも。AEはAll resi出来るし。
RaidはWailing Sistersから。人数は相変わらず40人程度だったけれど、こいつは慣れもあって余裕で成功。LooterにHosizoraが当たったので、Silk Handsを引きたかったのに、結果は初物のWizのClass ItemChain Handsとはずれ気味。WizのClass Itemは一応振ってみたら珍しく勝ちで頂いた。しかしWizayさんも言っていたけど、このEarはSSとかが全く付いていないので、性能としてはいまいち。将来HeadをAnguishのからDemiplaneのに変えるためだけに有るといった感じ。EFはGoMが発動した時しか撃たないし。それからMatriarch Shyraをやったけど、Lootが盾とMonk Bst武器で、今日ははずれLootがばかりで終わり。
Raid後に、Chaoswindにもう1度挑戦してみたけど、Silent Castingがまだ戻っていなかった事もあって70%位で負け。ちょっと悔しかったので、腹いせにpopしていたLV65のNamed2匹と、TowerのNamed1匹をkillして引き上げ。65Namedから珍しく当たりのOrnateのSilk Pantが出た。ここに通っていた時はこれがすごく欲しかったんだがな。