Granite Claw

Granite Claw

今日もBoTへ。Namedが3匹いたのでさくさくkillして、SP2枚に65Rune1個とItem1個。LV65のNamedはLootがRingだけと、相変わらずスカが多い。その後Sontaを見に行ったけど、誰かにkillされたのか不在。
Raidは人数が少なめだったので、GCのFlag Item渡しをしてからGCのscriptをやった。今日は終始安定していたので、死者もほとんど無く終了。ただしLootは2HBMonkのClass ItemMaskと大はずれ。
開始が遅めになったので、GCをやって今日はRaidは終了。

Raidが終わってからあちこち走り回って、手頃なNamedを探してみたけど、BoTのMini Named位しかいない。RoK Dragonとかいれば試してみたかったけど、全く見かけなかった。たしか3日Repopだったはずだけど、CD Itemが出るし、誰かにいつも狩られているのかな。