Anguish > VtF

VtF

今日から火曜までexp2倍Dayということで、Bellfast Taskの4と3に誘われたので、Hosizoraで参加した。両方ともきついTaskで、掃除が非常に面倒。ただ今日はexpが2倍になるので掃除の間もどんどんAAが溜まって、両方終わった頃には15位溜まったかも。それから犬タスクの4をやったけど、最後の最後にストーキングに失敗してFail。やり直した2回目は、離されないように注意して無事成功。報酬でImproved Dodge3と結構良いAugをもらった。
Raidは昨日の続きでAnguishから。KtHは昨日やったので、それ以外の4匹を入り口から掃除してAMまで。新人さんがいたので、Jelvan以外は久しぶりにたくさん売れた。AMでもBPが出て、未だに10人以上のLottoになった。やっぱBPはOLMMをやらないと数が出ない。FVでは結局Farmは出来なかったので、BPはKessdonaかTunatの人が多そう。
Anguishが終わってからVtFへ。こちらは最近2回ほど有った、30%付近からのZoneが重くなる現象はなくなっていたので、パッチでいつの間にか変更されたのかも。Lootは珍しくFace2個とBeltで、新人さんもいたのでBeltも売れた。FaceはNanaさんが、Demiplaneで出るSKのclass Itemがfaceなのであきらめていたけど、あそこのclass Itemは性能がいまいちなのが問題なんだよね。正直DemiplaneのSKのより、VtFの方が良い気がする。他のClassのも同様で、そのうち変更が入ってくれれば良いんだけど。