Anguish のはずが Down

カエルもがんばっています

昼からpopしてBoTでNamedをkillしてたら、Purisiraさんから友達のClaudiaさんのexp稼ぎをかねてsignet campをとtellが来たので、RCoDへcampに行った。ClaudiaさんはEQJEからの英語版に来たらしいけど、去年の11月から始めて既にLV68とはすごい早いな。しかしPurisiraさんはつれの見舞いとやらで落ちたので、Reeniさんをさそってcamp場所へ。しかしsignet持ちが既にpopしていたのでRCoDはすぐに終わり。ついでにCatacombとsewerもやって、sewerで何度か半壊しつつもsignetをget。sewerはAddが多いので、Raidに出ていないClrでしかも羽織だとやっぱきついかも。
RaidはSistersかと予想してたけど、lockの切れたAnguishからだった。いつも通りBuffをして21時30分から出発して、WoSでAnguishにむけて掃除をしていたらDownするぞのメッセージが...Roll Backで巻戻ったためのサービスと言うことで、今日から火曜まで?expを倍増するパッチが当たるらしい。しかし日本のMain Timeに落とされたら、こちらとしてはサービス所ではなくただの嫌がらせ。
仕方がないので急いで掃除をして、KtHを今までで一番の早さでkillして今日は終了。Melee Diskやら各種petやら総動員だったからか、killまで3分もかかってないかも。WizもSilent CastingしてEFをばしばし撃っていたし。