Hatchet the Torturer

Hatchet the Torturer

さて今日もRSSでcampかーと思っていたら、BazaarでOoW Itemを発見。2個売っていたので両方買って、1個は同じく無くて困っていたMakieさんへ。そしてWoSでNPCに渡してHands完成。GoD ArmorからUpgradeなので結構なPower up。それからBoTのNamedを数匹killしたけど、Lootは相変わらずspellだけ。GHに一度戻ってから、Mmakyさんと新規開拓としてTacticsに行ってみた。Overseerがいたので一度やってみたけど、Hosizoraが死んでevacして逃げ。上手くやれば何とかなるかと言うことで、GLでSCしてもう一度挑戦。2回目は最後はWizでhate取ってたけど、DDで無理矢理ねじ伏せる感じでkill成功。HPが少なめなので何とかなったかな。LootはchainのOrnate BP。もう1匹Namedがいたけど、時間がかかりそうだったので引き上げた。
RaidはHatchet the Torturerへむけて侵攻。Sistersもlockが切れていたけど、こちらはおそらく明日。掃除の途中で雑魚がAddしまくって半壊したけど、今回は時間短縮の作戦は1回で成功したので、HtT Roomに入るのに30分以上は短縮できた。そしてHtT戦だけど、慣れもあって順調に削ってkill成功。時間も1時間はかからなかったはず。運もあるけど、今回は2acとも1度も死なずに済んだし、多少は上手くなったのかな。Lootは1HSSilk Bootsと初物のKnight用1HS。時間も24時は過ぎているのでこれでRaid終了。やっぱりDemiplaneの各Namedは、1日1匹しかやれないのかな。HtTの戦闘自体はすごく楽しいんだけど移動が大変すぎ。GCは正直だるいw。SistersはこんなRaidもあっていいかな。Redfangはまだ良くわからず。

Raid後にCoDをやって、Lootは当たりのHP165 Aug。
それから新人さんのSignetが、例のRoll BackでcatacombsとDHの2個が無かったことになったらしいので、もう一度取りに行くことに。運良く両方とも早めに出たので、ついでにRSSに行って、popしていたsignet持ちをkillしてQuestも終わらせた。また巻戻ってなければ良いんだけど。

そういえばライブドアの関係者がまた1人「自殺」したらしい。おもり付けて割腹して入水自殺する人なんか聞いたこと無いが。 (後日談 おもりと入水はデマらしい。カプセルホテル内とのこと)