Granite Claw

Granite Claw

今日もRSSでOoW Armorの材料集め。King Roomでまたやったけど、今回も1個も出ず。次はMPGで探すかな。
RaidはGranite Clawだったけど、開始時の人数が少なくて、人待ちのためにHtTとGCのFlag Item渡しから。22時30分過ぎになってようやく人も増えたので、GC戦を開始した。やり始めると今日は順調に進んで、死者もほとんど出ずに終了。LootはPlate ArmsとハズレのMask2HB。ハズレの2個は予想通り腐り。
Raid後に野良組のAltoさんたちとKTのFlagを取りに行くことになり、MmakyさんにHelpをお願いしてTiptへ。War、Pal、Dru、Shm、Bard、Wizで行ったけど、最後のNamedでWarが持たずに負け。ちょっと最後を急ぎすぎたかな。残念。
それからXiaoさんのAlt DruのEpic1.5 Lastを手伝って今日は落ち。