Down

King Room

21時からDownということで、DownまでOoW Armorの材料を集めようとRSSへ。昨日はEnt付近でやって、RSSでもいけるのはわかったので、今日はNamedをkill出来るか試すために、Ice側のCaster用Charmが出る所でcampをすることにした。途中see持ちがいたけど、いつものようにBardでMezして素通り。ADDが怖かったので、King Room内でやることにした。Kingはご在宅だったけど、Ent付近で近づきすぎなければokっぽい。PHと雑魚をやっている内にNamedがpopしたのでMezを試してみたけど、やっぱりMez不可で放置。21時直前になってDownするよメッセージが出たので、最後にBardの防御系DiskとAAを、WizはSilent casting等のAAをつかってやってみたけど、やはりBardのHPが持たなくてevacして逃げ。今日もOoW ArmorのItemは出なかった。結構Rareだったんだな。
新聞とテレビだとライブドアヒューザー関係が騒がしいけど、北の頭が中国にお願いに行ったのは気になる。アメリカに口をきいてもらうために、また何か中国に利権を売り渡したんだろうが。北の経済が中国に急速に飲み込まれているらしいので、案外統一朝鮮よりも中国の保護国化の方があり得るかも。