Bloodeye > Kessdona > Yar'Lir > Redfang4回目

Redfang

昨日Hosizora用にOoW ArmorのCoreを頂いたので、そのためのItemを集めようとMPGへ。AllakではNocRSSのIce方面で出るといった感じで書いてあったので、とりあえずMPGのNocを探してみた。RSSに行く途中に何匹かいたのでpullしてみたら、Roamがちょうど来ていたらしく、4incになってWizが逃げ遅れ。SCしてMPGは早々にあきらめてRSSへ。RSSでsoloしたことはなかったけど、Ent付近なら広いし何とかなるだろうとやってみたら、Summonもあって痛いけど、死ぬほどでもないし何とかなる感じ。ただしSummonが有るのでSelf Runeを張るため、効率は余り良くない。1時間程度やって出ずに終了。
RaidはRedfangに行くのかなと思っていたけど、先に新人さんのReflagと装備強化のために、Bloodeye>Kessdona>Yar'Lirと3匹をさくさくかたづけた。Kessdonaはめずらしく全部売れたけど、Yar'LirはEye以外売れずに1個Alt行き。そして人も揃ったとこで、Redfangのデータ取りのためにDemiplaneへ。前回のデータからある程度の作戦が出ていたけど、始まってみると、前回とは違った形となって壊滅。またデータは取れたけど、だいぶ難しそうなNamedだ。同じserverのBotSは、昨日これをクリアーして先を越されてしまったし、こちらもがんばらないと。
Raid後に新人さんのSignet campにつきあった。RCoDにSignet持ちがpopしていたので、Invisで移動してsignetをget。昨日ついでにPHをkillしておいた近くのNamedの出かたを見ると、昨日帰った後にpopした感じ。次いでCatacombsでcampをしたが、3回か4回やったけど出ずに終了。明日はDownだし、また今度かな。