Anguish

Jelvan

Raid前に何かいないかなと探してみたら、WWにSontaがいたのでAkieさんとMMさんを誘ってやってみた。2人Healerがいれば当たり前だけど余裕でkill。ST Key用のTalismanが出たのでAkieさんに拾ってもらった。それから新人さんのSignetがまだ揃っていなかったらしいので、RCoDへ1回だけPHを回して戻り。
Raidは久しぶりにAnguishへ。
いつもの順番で5匹やったけど、OoW Armorのcoreが4匹ともHandsで、Altにも全部行き渡って、ついに2個壊しに。そのうち1個をHosizoraで頂いた。OoW ArmorはHosizoraの方は初めてだったのでRaid後に調べたけど、Core以外に必要なItemがGuild Bankに1個も無し。Bazaarにも1個しか売っていなかったので、今度出たらkeepしておかないと。
そして今日は進行も早く、AMまでの5匹で24時前にRaid終了。
Raid後にCoDをやったけど、またしてもCloakで新人さん行き。

最後にMMさんとまたBoTに行って、Tower Named2匹とNormal Named4匹やって引き上げ。今日もOrnateは出なかったけど、SPとRuneは多め。しかしThounderclapで、残り3%で画面が固まって Entering〜....。まさかmiss evacするとはなぁ。すぐ戻ったけど当然100%からで、もう一度削り直し。申し訳ない。