Granite Claw > Kessdona ひどいLoot

Granite Claw

そのうち買おうと思っていたマウスをやっと購入。Main PCでは今までElecomのミニサイズのマウスを使っていたけど、小さいと返って疲れるし、なんかフラフラして安定性がなかった。そのせいでミスクリックもするし。ということで、買ったのはLogicoolのG5というもの。ワイヤレスのは充電が面倒そうだったのでやめ。使い心地は重さも適度にあって、なにより安定性があるようなのでGood。今はまだ慣れてはいないけど、慣れれば使い易そうだ。
Raidは人も少ないので、いつものようにDSへFlag Itemを渡しに行ってからGranite Clawへ。今日は終始安定して最後まで。いつもこんなだと良いんだけど。Lootは1HBPlate Arms、ハズレのMaskでMaskは壊し。そしてLastbloodが壊しになりそうだったのでHosizoraで頂いた。
次に新人さんの装備強化のBP狙いでKessdonaへ。そしてHosizoraへLooterのご指名が来たので、当たりを引く気満々でChestへ。Plateと皮が当たりで、Earが出ても良いなとか考えていたんだが。中身はこちら。




どう見てもハズレです。
本当にありがとうございました。

ああ、一度やってみたかった。

Kessdonaはほぼ見なかったことになって、有志でCoDをやって、当たりのShielding Augが出て終了。
HosizoraのLB用のGM ArmorをAliceさんに格安で譲って頂いた。感謝。
あとは付けるEffectだけど、とりあえずMelee系のを付けると事にした。Imp Dodge3は最近Taskの報酬で手に入ったし。ということでBazaarでTabletとAAAAを購入。slot11のAugは信仰に合うのがなかったので又今度。Tabletは明日辺りに加工してもらおう。
これで落ちようかと思ったけど、わんこTaskの2番目をやる人を募集していたのでHosizoraで参加。exp2倍がまだ続いていたので、Lessonも使用。Living Bridge付近で掃除をしていたらいきなり2acともLD。パッチサーバーにも繋がらなくなって、泣く泣く落ち。同じように落ちた人が数人いたようなので、経路とかかなー。今日はLootといいひどいもんだった。
次のLooterも是非Hosizoraに!汚名挽回する気満々です。