Hatchet the Torturer

HtT

開始時で30人と少ない人数。人が増えることを祈りつつHatchet the Torturerへ向かった。今回も時間短縮方法が上手く行って、23時過ぎにはHtT戦を始めることが出来た。Tier2がどういう構造かわからないけど、時間を節約できる方法が有れば試していかないと、数がこなせない。他のGuildはどうしてるのかねー。
HtT戦にはなんとか40人になったが、人数が少ないと削るのに時間がかかりそうだなと思っていたら、序盤でドカンと爆発して20人近くがやられてしきり直し。2回目は失敗も少なく、削る速度もそこそこ有って、1時間程度で勝ち。LootはChain Boots2個と初物のNeckで、chainは1個がAlt行き。
Raidが終わってから、Lastblood用のItemの加工をKanonさんにお願いして作ってもらった。これで明日には完成しそうだ。
それからprisiraさんからお誘いがあったので、AkieさんのAltのClrEpicをBarinduでしてから、Lesson分だけRSSでcamp。AAを4稼いで引き上げ。そろそろHosizoraも取るAAがなくなってきたな。